SSブログ

ぽっかり・・・ [できごと]

010610天気図.jpg

天気010610.jpg

 

正月に帰省していた息子が大荒れの北日本に戻っていった。

 

子供ふたりが小さな時は、丁度良い大きさの家だと思っていたが、

今では1人増えただけで、急に家の中の人工密度が上昇したみたいに、

リビングに全員揃うと、密着状態であった。

戻っていった後は、ぽっかり・・・

空間も、心の中もぽっかり・・・

 

「飯は?」 と攻撃されることも、しばらくないかな・・・

楽ちんっていったら、楽ちん?・・・ですけどね。

 

 

 

 

人気ブログランキングへ
よかったらクリックしてね肉球.gif


タグ:帰省 天気
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

春分

うちもみんなそろうと狭いので、私が座布団を枕に床に転がります。
by 春分 (2010-01-10 14:41) 

psvt.abl

春分さん
nice! コメントありがとうございます。
うちは皆が転がっていて、ゾウアザラシ状態になっています。
by psvt.abl (2010-01-10 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。