SSブログ

Marquis Who's Who って何? [できごと]

Marquis Who's Who って何?

うちの主人が2010年版に選ばれたって、

しかも、「Who's Who in the World」

ナンだろう?

Wikipediaで調べてみた。

米国の出版社による著名人の略歴を掲載した年鑑版紳士録とある。

ふ~ん。

紳士録?

米国の?

米国で学会発表しているから・・・?

 

ふ~ん?

詐欺まがいのものではないっていうから、まっ、いいか。

本人たいそう御満悦ですし・・・。

マーキーズフーズフー.JPG
届いた証明書

 

「おかあさん。これにあんたの名前も載ってるから、〇〇のも〇〇ちゃんのも。」

 

えっ!

私の名前も、子供の名前も?・・・。

 

え~! 聞いていな~い!

 

 

 

人気ブログランキングへ
よかったらクリックしてね肉球.gif

 


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

春分

わからないけど、すごいですね。
by 春分 (2010-01-17 22:28) 

psvt.abl

春分さん
アメリカ人好みなんだと思います。
スライドに富士山のイラスト入れたりして、しかも赤富士・・・。
by psvt.abl (2010-01-18 19:13) 

かん

Marquis who's who は詐欺ではないかもしれないが、のようなものです。
12週間前にお金をふりこませ、商品を送らずに
問い合わせると住所を間違っておくった。
もう12週間待て。との返事。
運送業者もTracking番号の無い本当に郵送したかの調べられないように
している。最悪の会社だと思える経験をした。
すべての人はそうでないのかもしれないが1回経験すると
そう思うね。気をつけた萌芽良いよ。
by かん (2010-04-01 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。