SSブログ

タイムスリップ! [できごと]

池田 伊藤 内田 浦山 大友 大谷内
金子 亀谷 川嶋 菊池 北村 九十歩
国田 阪本 高鶴 高村 滝川 乳井  
友野 中西 成田 西川 野田 平間 
福家 三浦 宮川 森実 山田 由良 
吉田 渡辺 木田 成田 船津

高校入学時にタイムスリップした。

北海道立〇〇高校 理数科

男子32名 女子3名

理数科は1クラスのみなので3年間クラスがえがなかった。

今でも皆友達、男子と女子の間でも友情は確かに存在する。

25年前に結婚式に出席してもらって、そのとき以来会っていなかった同級生に、

今日、再開したのだ。

25年って? この世に存在していなかった子供がもう24歳なので、
考えると、いや、考えなくてもすご~く長い年月ですが・・・

話すと、もう、

タイムスリップ!

席順から、皆の学生服姿まで目に浮かぶ。

 

同級生はロマンスグレーのすごく気品のある紳士になっていた。

一緒に歩くと警備の厳しい官公庁の出入り口で、守衛さんに敬礼された。

農水省.jpg

 

 

 

人気ブログランキングへ
よかったらクリックしてね肉球.gif

 


タグ:同級生 親友
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。