SSブログ

うふふ・・・ [絵手紙]

うふふ.JPG

春分さんの記事「笑うジョウビタキ」から、

お写真を描かせてもらいました。

本当はもっと、かわいくて、

ラヴリィ[黒ハート] (出典より)

 

春分さん。いつもありがとうございます。

今はルリビタキ君(青衣の少年)に挑戦中です。

 

 

 

にほんブログ村 日々の気になることへ 人気ブログランキングへ
よかったらクリックしてね肉球.gif

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

のりっぺ1号

可愛い鳥さんですね^^*
by のりっぺ1号 (2010-02-08 10:33) 

psvt.abl

のりっぺ1号さん
春分さんのブログ「春分亭備忘録」には、
本当にかわいくて、鮮やかな小鳥のお写真がたくさん掲載されています。
春分さんには描くことを承諾していただいています!
by psvt.abl (2010-02-08 19:49) 

春分

そんなに褒められてもなあと思いつつ、あ、褒められてるのは鳥たちか。
たしかに、メスはうふふですね。オスはニヤリだけど。
by 春分 (2010-02-11 09:30) 

psvt.abl

春分さんの写真の中の小鳥たちが褒められているのです???
違いますよ、
春分さんの撮影技術が褒められているのです。小鳥たちの表情ひとつひとつを逃すことなく、注意深く観察していて、1枚1枚の写真のトリミングも妥協せずに、作品として愛情を注がれているのを感じますよ。
by psvt.abl (2010-02-11 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。