SSブログ

「土のお家から、コンクリートのお家になっちゃったんだよ。」 [風景]

多摩川護岸工事0227101.JPG

多摩川護岸工事0227102.JPG

多摩川護岸工事0227103.JPG

多摩川護岸工事0227104.JPG

多摩川護岸工事0227105.JPG

多摩川護岸工事0227106.JPG

昨日撮影した多摩川の風景です。

昨日は4枚目から6枚目の写真に写っている崖の上に、
ハゲハゲの狸が現れました。

対岸に無数にあったテトラポットは全てこちら側の川岸に積まれています。

下は見えないので、ここからは気になりませんが、

対岸の方たちは眺めが一変したものと思われます。

狸はどこから来たのでしょうか?

棲み処の巣穴がテトラポットでふさがれてしまったのでしょうか?

 

「土のお家から、コンクリートのお家になっちゃったんだよ。」

 

 

にほんブログ村 日々の気になることへ
よかったらクリックしてね肉球.gif

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。