SSブログ

なかなか春にはならないなあ。 [風景]

雪03094.JPG

昼前から、みぞれまじりの雪が・・・。

帰宅する時間になっても降り続き、

雪03091.JPG

雪03092.JPG

雪03093.JPG

こんな感じに・・・。

なかなか、春にはならないなあ。

 

 

にほんブログ村 日々の気になることへ
よかったらクリックしてね肉球.gif

 


タグ:みぞれ
nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

夏炉冬扇

今晩は。
みぞれのタグで参りました。
最後の寒波で゜しょうか、こちらも霙です。私の場合は畑にて。手が冷たかったこと。
よろしく。


by 夏炉冬扇 (2010-03-09 22:05) 

psvt.abl

こんばんは
天気のはっきりしない日々が続いています。
季節の変わり目ですよね。
by psvt.abl (2010-03-09 22:07) 

kumami

今日の雪、みぞれっぽかったけどびっくりしましたねぇ・・・。
ここ数年暖冬続きだったから、なおのこと寒く感じます。
それで明日は暖かいんですよね???
ま、季節の変わり目ってことですかぁー。。。。
by kumami (2010-03-10 00:41) 

psvt.abl

kumami さん
今日も、暖かくなるといってた割には、寒かった~。
でも、木の芽は水を吸ったように膨らんでいましたよ~。
by psvt.abl (2010-03-10 19:24) 

psvt.abl

Evans さん
ご訪問、nice! ありがとうございます。
by psvt.abl (2010-03-10 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。