SSブログ

「私を思ってください」 [絵手紙]

やっと載せることができました。

陽ざしの中で.JPG

描いた後で、寒の戻りがあり、雪が降ったりしたので、

暖かい陽ざしの中の絵は、なかなか掲載できませんでした。

パンジー、

朝の陽ざしの中で、日光をいっぱい浴びて咲いていました。

寒くてもきれいに咲いていますが、

やっぱり少しほんわかした気候が似合います。

 

花言葉は「思想」「私を思ってください」

 

う~ん、もう、これからはだんだん暖かくなるかな?

そうだといいなぁ。

 

にほんブログ村 日々の気になることへ
よかったらクリックしてね肉球.gif

 

 

 


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

psvt.abl

菜種梅雨っていうより、冬に戻った感じでした。
by psvt.abl (2010-03-27 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。