SSブログ

大陸に旅立つ前に会いに来てくれたんだね! [鳥写真]

もう、会えないかと思っていました。

大陸に旅立つ前に会いに来てくれたんだね!

じょうびたき君0314101.JPG

多摩川の様子を眺めて、

じょうびたき君0314102.JPG

何を思っているのでしょうか?

じょうびたき君0314104.JPG

(どこに行ったの?)

じょうびたき君0314104.JPG

じょうびたき君0314105.JPG

最後にちらっとこちらを見てくれました。
どこが顔だかはっきりしませんが、白髪頭はわかります。

洗濯をしつつ、多摩川を眺めていたら、「ヒィ ヒィ」と鳴き声がして、
みつけてから、カメラを取りに行き、戻ってみると、場所を変えて鳴いていました。
枝から、枝に移りながら、ここにいたのは1分位、
やっと撮影することができました。

 

撮れただけで満足です。

 

 

にほんブログ村 日々の気になることへ
よかったらクリックしてね肉球.gif

 

 

 


 

 


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

psvt.abl

努力賞のnice! ありがとうございます。
by psvt.abl (2010-03-27 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

逃げる鳥白鷺と魚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。