SSブログ

「ねぇ、しおり1枚ちょうだ~い。」 [できごと]

娘がかわいい耳の小さな猫の写真集を買ってきました。

猫ブログでも有名な「ポッケ」ちゃんの本です。

(下の写真をクリックするとブログにリンクします。)

book3.jpg

「しおりの頁は切り離してお使い下さい。」 とあるので、

「ねぇ、しおり1枚ちょうだ~い。」 と娘にねだってみました。

しおりの頁.JPG
しおりの頁

即、「ダメ~」

いつか、また、ほとぼりがさめたころにねだってみよう!

 

「ポッケのおなか」の本を購入したい方は本屋さんへどうぞ。

 

にほんブログ村 日々の気になることへ
よかったらクリックしてね肉球.gif

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

春分

スコティッシュホールドか。
懐かしいな。いえ、少し前にスコブログがありましてね。
少し悲しいことがあって、やめちゃったようですけども。

by 春分 (2010-03-16 22:04) 

psvt.abl

可愛いです。
スコちゃんは、おとなしい子が多いようです。
by psvt.abl (2010-03-16 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白鷺と魚伸び過ぎた葉牡丹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。